読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るくすの日記 ~ Out_Of_Range ~

主にプログラミング関係

合宿参加記

12/21〜12/23まで部の合宿に行っておりました
場所は知る人ぞ知る千刈キャンプ

1日目:

現地到着後クイズ大会開催。4択クイズや早押し、○×など様々な種類があった。問題はもちろん各個人が考えてきた物。長時間にわたる熱い戦いが繰り広げられた。
ちなみにうちの部は数理科学( ゲフンゲフン
夜はみんなで鍋をつついた。とにかく肉がうまい。鍋なんだからもちろん戦争が起こっt.. ないな。 キャビンに帰ってからはDSやらWiiやらでみんなで遊んだ。ちなみにWiiは先輩のPCをモニタにした。
その日はAM2:00に寝た人達と、AM6:00まで起きていた人達の二つに分かれた。(ちなみに自分は前者)

2日目:

遅れて来る予定だった先輩がいらっしゃった。その日は午前中はクイズ大会、午後はスポーツ大会を行った。スポーツ大会では主にサッカーをした。みんな熱い戦いを繰り広げていた。もちろん次の日に来るであろう悪夢を忘れて..
この日はほとんどがAM3:00に就寝した。


3日目:

筋肉痛。歩けない。眠い。寒い。
昼までクイズ大会を行った。イントロクイズが熱かった。しかしまだ純情な後輩達には少しきつい分野だったようだ。(もちろん俺は後輩同様純情でこの分野はきつかったわけだ)
昼飯後キャンプデューティーを行って解散
つーかキャンプ場虫多くね? カメムシ多くね? 臭くね?
ふぇぇ


筋肉痛とかいろいろあってけっこう疲れたけどすごく楽しかったです。
次は俺達が卒業してからかな?