るくすの日記 ~ Out_Of_Range ~

主にプログラミング関係

Googleに行ってきました

先日部で、2泊3日の東京遠征に行ってきました。
1日目は秋葉原、2日目は発表練習、そして3日目はGoogle社に訪問させていただきました。

Google社では社内食堂で、かの有名な『Binary Hacks』の著者の方とお食事、お話させていただいた後、エンジニアの方々の前で、部の研究の発表をさせていただきました。

すごい方々の前で発表するのはすごく緊張しましたが、最後のGoogleヨセフスの反応が思いのほか良かったので安心しました。


その後GCJJの担当の方々に社内を案内していただき、最後にはグッズまでいただきました。


本当に良い経験をさせていただきました。 生きてて良かったと何度も思いましたw


将来はここで働けるように人一倍努力していきたいです。